skip to Main Content

ワイキキ 2月9日 午後とカクズ寿司&シーフードビュッフェのランチ

2月8日の日曜日、ワイキキは終日ハワイらしいお天気になりました。

 

 

午後のひととき、ロイヤル・ハワイアンのオーシャンローンへ。緑の芝生には、日の光がいっぱいです。

 

 

ココナッツグローブ側からタワーを見上げてから、マウンラニタワーをぐるっと回って、ビーチに出ました。

 

 

パラソルがずらりと並ぶ間に、アウトリガーカヌーが引き上げられています。

 

 

渚で遊ぶ人たちと沖を目指すカタマランの向こうにダイヤモンドヘッドの雄姿が見えます。

 

 

アウトリガーワイキキの青いパラソルも満開でした。

 

 

さて、この日はオアフの北海道出身の皆さんが集まる北海道人会の集まりが、インターナショナルマーケットプレイスのカクズ寿司&シーフードビュッフェで行われました。

 

 

会合のあと、お店の自慢のビュッフェをそれぞれにとって、歓談しながら会食。

ビュッフェはお寿司に

 

 

揚げたてのエビや野菜の天ぷら。

 

 

健康のためのサラダも豊富。

 

 

チキンやエビのから揚げに

 

 

炒飯に野菜炒め、パスタなどなど。アイスクリームやフルーツもあり、ビュッフェメニューは豊富でした。

 

 

日曜日ということで、店内はほぼいっぱい。

美味しいビュッフェを食べながら、故郷を同じくする皆さんとの楽しいひと時をすごすことができました。

Back To Top