Skip to content

焼き鳥は ハワイでも 「旨串とりとん」

日本の焼き鳥が恋しくなったら、ワイキキの喧騒を離れてちょっと足を伸ばしてみませんか?

ワイキキから車で10分ほどの距離にある、「旨串とりとん」 はお手頃価格で日本の味が楽しめるお店です。

それもそのはず、日本の「旨串とりとん」ハワイ店だから。外装からも、美味しそうな焼き鳥が食べられる感じがしますね。

それでは、注文した品を一気にご覧いただきましょう!

 

  

 

まずは、サイド・デイッシュから、 ばかうまきゅうり  と  漬けアボガド

どちらもオススメのニコちゃんマークが付いていましたが、アボガドは柚子味にマリネされて美味しかったですね。自宅でもちょっとトライしてみたいと思います。

 

  

 

シーズナル・スペシャルより、  揚げ出し豆腐。      こちらは、とりとんのから揚げ

 

  

 

焼き鳥を3種類。              そして、とりとんの大きな生つくね+卵の黄身を追加しました。

 

  

 

揚げぎょうざは自家製激辛ソースでいただきます。1皿に3切れしか写っていませんが、2切れ食べた後に写真を撮ったからです。

うなぎの釜めしは卓上で出来上がりを待つので、注文してから30分位は辛抱強く待たないといけません。

ですので、早めにオーダーしましょうネ。

 

旨串とりとん

住  所:2334 S King St Ste B Honolulu, HI 96826

電  話:(808) 260-1478

営業時間:17:30~23:30(2022年10月現在)

Back To Top